明日のこと!おしらせ!

今日はお知らせが3つほど!

 

 

1015_14

いよいよ明日になりました!

パラダイス・カフェさんの3周年記念イベント。

この週末は、自然を満喫、おいしいもの、たのしいことをもとめて、

ドライブがてら、温川へ、いらっしゃいませんか。

 

日時 2016/10/16 sun ? 10:30~16:30 ?(・cafe open 11:00~ ・Live 11:30~)

場所 パラダイス・カフェ 646-1434 和歌山県田辺市中辺路町温川170

 

明日は、温川でプチコチレ、駅前でコチレ、(通常通り営業しております!)

はしご大歓迎ですー。

 

おしらせその②

 

入荷後に即完売となってしまっていた、

毎シーズン人気の

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Pleated Skirt Wool

このたび、3色限定で再入荷してまいりました!!!

 

 

?? gray

 

1015_3

 

?? Black

 

 

1015_1

 

??Yellow

 

1015_2

 

グレー、ブラック、イエロー。

今回も、数に限りがございますので、お探しだった方は、

お早めにチェックしてくださいね!

 

 

 

その③

 

Cotyle instagramでも昨日ポストさせていただきましたが、

YAECAの2016秋冬アイテム第一弾が到着いたしましたーー!

 

 

1015_13

WEB SHOPへは、今夜21:00までにはアップする予定です。

 

 

1015_12

WOMEN ITEM

チノクロスパンツ、ギャザーワンピース、ワークベスト

MENS ITEM

シャツ

UNISEX  ITEM

プリントバッグ

 

1015_15

 

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください