今シーズンも!

気が付けば、あっという間に朝夕めっきり寒くなっちゃって。

ちょっとそんな気候が嬉しかったり。

これで悩まずに長袖に袖が通せますね。

さて、そんな長袖アイテム、今年もCotyle別注のこのカットソーが届きました!

yohaku03

yohaku(ヨハク) Cotyle別注 boat neck l/s tee

初めて作ってもらったのがもう1年前。

おかげさまで皆様から好評をいただき、『おかわり』の声もいただいちゃったりして。

今シーズンもリリースです。

って1年前なんて知らないよっていう方もいらっしゃるでしょう、そうでしょう。

そんな皆様はこのカットソーについて熱く語っているこのブログをご覧いただけますと

これ幸いです。

https://blog.cotyle.com/post-1178/

今シーズンはちょっとバージョンアップ。

生地をすこーし変更してより柔らかく、それでいてハリもある。最高の生地になりました。

yohaku04

もうぜひすでにお持ちの方ももう一枚、色違いで選んでいただきたい、カットソーです。

そしてそしてこちらも以前熱く語らしてもらいました。

yohakuといえばの5本針シリーズ。

タンクトップに引き続き、長袖バージョンも届きました。

yohaku01

yohaku(ヨハク) 5 stitch l/s tee

今の季節はトップスとして、軽くストールを巻いたりして。

寒くなれば、インに着てもごわごわせず、着心地抜群のカットソー。

本当に一年ながーいお付き合いのできる京都銀行のような一枚です。

yohaku02

ぜひぜひ、こちらも女性の方はチェックしてくださいね。

さて皆さん、優しいyohakuのカットソーでhappyな秋をお過ごしください!

Cotyle yohaku