秋のpants style

まだまだ初秋ですが、

食欲の秋、はじまりました。

あれこれと食べたいものが浮かんできます。

そんなことばっかり考えていると

お腹が空いてきます、が、気を引き締めて、、

 

秋のパンツスタイルのご紹介です。

 

 

0903_17

 

UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ) サージ ダブルタック イージーパンツ

 

フロントに大きなタックを施し、立体感のある独特なシルエットが

ポイントのすっきりとしたテーパードシルエット。

 

 

0903_14

 

コットンとウールのやわらかくなめらかな肌触りが特徴のサージ。

よくみると、細かい畝があり、奥行きのある生地感です。

表面に起毛感があり、見た目にもあたたかです。

 

 

 

0903_18

 

なんといっても、ウエストがゴムなので、食べすぎちゃったときでも

安心なイージーパンツ。

逆に考えると、ウエストがゴムなので、ついつい油断して食べすぎちゃうかもしれない、

ちょっとドキドキなイージーパンツ。

 

 

0903_15

ウエストはゴムのリラックス仕様なので、お好みの位置で履いていただけます。

程よい股上の深さで、だらしなくならず、ヒップポケットがアクセントになっています。

 

 

0903_16

 

軽い穿き心地で、ゆとりのあるシルエットなので、体型もカバーしてくれます。

パーカーとスニーカーを合わせてカジュアルにも、

シャツを合わせて上品にも、幅広いコーディネートに着まわしのきく一枚。

 

 

 

0903_12

 

お素材がかわると、グッと秋らしくなりますね。

レザーシューズで足もとにもボリュームをプラスして、

バランスのとれたスタイルに。

 

 

 

 

0903_19

これからの季節、欠かせない羽織もの、

シンプルで着まわしのきくものが一枚あると、便利です。

 

 

0903_11

色を楽しんだり、素材を楽しんだり、

秋のスタイリング、たのしいですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください