nisica(ニシカ) ショートパンツ

nisica(ニシカ) ショートパンツ

nisica(ニシカ) ショートパンツ

 

いよいよnisicaのこの春夏アイテムも

最終コーナーを回りました。

本日はnisicaらしいショートパンツをご紹介。

nisica(ニシカ) ショートパンツ

 

nisica(ニシカ) ショートパンツ

 

nisica(ニシカ) ショートパンツ

 

nisica(ニシカ) ショートパンツ

 

nisica(ニシカ) ショートパンツ

 

今季nisicaからリリースされ、大好評でした新型『カーゴパンツ』のショート丈バージョン。

素材はコットンリネンで、薄手でシャリッとした清涼感のある風合いこれからの季節にぴったり。

落ち着きのある千鳥格子のカラーリングに

ウエストバックとポケットに施されたブラックの切替が

全体をぐっと引き締めキリッとした雰囲気に。

 

両サイドに付いた大きなポケットはnisicaらしくアクセントに。

太すぎず、細すぎず、長過ぎず、短すぎず、のシルエットは

やんちゃな雰囲気になり過ぎない、我々大人の男性が

ちょうど欲しかったバランス。

 

nisicaを代表するB.Dシャツやデッキマンシリーズとももちろん相性抜群。

歳を重ねるとTシャツに短パンだとどうしてもカジュアルすぎたり、

ダラッと見えてしまいがちなこと、ありますよね。

今年の夏はこの組み合わせで、ちょっと素敵な

大人の半袖、半パンスタイルはいかがでしょうか。

 

Cotyle nisica

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください