秋イロイロ

 

0828_1

 

19時にもなると、すっかり夜。

日が暮れるのも少しずつ早くなってきました。

 

夏が終わっていくこの感じ、少しさびしい気もしますが、

やっぱり秋が待ち遠しい方が勝ちます。

続々と到着する秋モノをみていると、

早く着たい!ってなってしまいますね。

 

 

0829_4

 

 

おしゃれの幅も広がる秋、もうすぐです。

 

まずは、靴かな。。

このパンツも気になる。

でも、シャツももう一枚欲しいし。。

物欲の秋。

 

0829_2

 

暑い最中ではありますが、

秋モノをチェックしてくださる方も多くなってきました。

今は、秋に備えて、じっくり見ていただける時期なので、

ちょくちょくチェックしていただけたらと思います。

 

 

0828_6

 

 

秋には音楽イベントなども。。

お出かけもしやすくなる季節になります。

おしゃれをたのしみましょう♪

おいしい食べ物もたくさん。

誘惑に負けます。

秋もイロイロと忙しくなりそうな予感。

 

0829_5

 

夕方頃から、急に風がきつくなってきました。

台風の影響なのかもしれません。

九州の方では今日は雨だったそうです。

明日は、こちらも雨が降りそう。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください