今日のこうでねぇと

あっと間に、8月もあと少し。

夏休みももうすぐ終わり。

夏、満喫できましたか??

 

9月もまだ暑いのですが、初秋ということで、

気持ちは秋モード。秋の気配を漂わせていきますよ。

 

 

0826_11

 

Coodinate

ICHI Antiquites(イチアンティークス) ギンガムチェック シャツジャケット

FACTORY(ファクトリー) バンブーコットンボートネックカットソー

sneeuw(スニュウ) 起毛リネンギャバコクーンパンツ

 

 

さっそく、秋モードのこちれさん。

ジャケットを羽織るだけで、ぐっと秋らしくなりますね。

 

 

0826_14

 

ICHI Antiquitesのシャツジャケットは、

コットンの裏地がついているので、今の時期ですと、

タンクトップの上にサッと羽織っていただければOK。

 

 

0826_13

 

そして、着心地抜群FACTORYのバンブーコットンのカットソー。

一枚でももちろん、インナー使いとして、通年活躍するアイテム。

毎シーズン楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるほど、

人気のアイテムなのです。

 

0826_15

 

そして、そして、こちらもアイテムとしては定番。

sneeuwのコクーンパンツ。

今シーズンは、丈を長くしてちょっぴり大人っぽい雰囲気に。

コーディネートのポイントにもなるイエローがまた良い色です。

 

カジュアルにも、ちょっとしたお出かけにも。

ジャケット、カットソー、パンツ。

いろいろな着こなしに、活躍するアイテムです。

 

さてさて、週末にも、また、いろいろなアイテムが

到着予定です♪

ぜひぜひチェックしてくださいねー!

秋はすぐそこです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください