mizuiro ind check

ちょっぴり静かなたなべ。

帰省、帰国ラッシュは落ち着いたのでしょうか??

 

お盆休みも、気づけばあっという間ですね。

あんなに賑やかだったのに。。

 

また半年後に!!

と挨拶をして、お客さまをお見送りするときは、

頑張って欲しい反面、ちょっぴりさみしい気持ちにも。。

 

それぞれの場所で、みんながんばってるんだなと思いながら。

わたしたちも元気でがんばらなくては、と。

 

お盆が過ぎれば、入荷ラッシュもはじまります!

夏バテしている場合ではありません。

どんどん、ご紹介してまいりますよーー。

 

はき心地抜群。

上品さも兼ね備えたmizuiro indのサルエルパンツ!

 

0816_7

 

mizuiro ind(ミズイロインド) サルエルパンツ

 

秋冬らしい落ち着きのあるチェック柄のサルエルパンツ。

伸縮性があり、穿き心地抜群。レーヨン混で、

しなやかなドレープ感もある生地感が特徴です。

 

 

 

0816_5

 

COODINATE

jacket ? ?ina(イナ) ドロップショルダーブルゾン

tanktop ?yohaku(ヨハク) 5 stitch tank top

 

 

シンプルなデザインにウエストゴムのとても楽な履き心地がポイントです。

股上は深めでポッテリとしたウエストヒップ周りなので、

ヒップラインも自然とカバーするシルエット。

 

0816_1

 

9丈なので、足元も軽く、ショートブーツやスニーカーとも相性良く合わせられます。

 

 

0816_2

 

 

シンプルなトップスで、カジュアルにもきれいめにも、

長いシーズンで穿いていただけるサルエルパンツです。

 

0816_3

COODINATE

blouson ?kelen(ケレン) Flared Line Coat Gino

knit cap ?LEUCHTFEUER(ロイフトフォイヤー) SYLT

 

 

0816_6

 

暑い暑いといっている間にも、

秋は少しずつ近づいています。

秋の準備も少しずつ。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください