シャツジャケット!ICHI Antiquites

今日は、ちょぴり曇り気味の田辺。

他府県の方は、『田辺、結構涼しいですね!』と。

東京や大阪など、アスファルトが多かったり、

室外機の熱などで、体感温度が高いのかもしれませんね。

田辺で「暑いーっ!」なんて弱音吐いていてはだめですね。

元気出していきましょーー♪

さてさて、お盆も近づいてまいりました。

今年は「山の日」という祝日も増えていて。。

長い方では、6日間も夏季休暇があるんだそう。

海へ、山へ、川へ、

田辺周辺も、自然がたくさんるので、遠方の方は、

ぜひ遊びに来てみてくださいね!

そして、帰省予定のみなさまも、おかえりこちれ、

お待ちしております♪

そんなお盆の帰省や、バカンス、旅行の時に重宝するアイテム。

0805_7

ICHI Antiquites(イチアンティークス) ギンガムチェック シャツジャケット

0805_2

ワイドめな身幅に肩を落としたドロップショルダー、

ややオーバーサイズに仕上げたゆったりとした着心地の三つボタンシャツジャケット。

0805_4

コットンの総裏付きで、袖をロールアップしたときに配色が見える仕様に。

かっちりとなりすぎないカジュアルテイストなジャケットは、とても軽い着心地で、

カーディガン感覚でさっと羽織っていただけ、

ギンガムチェックがコーディネートのポイントに。

0805_3

0805_5

今の時期はタンクトップやTシャツに合わせて、秋口には、

インにニットなど合わせて、これからの季節に幅広い着こなしをお楽しみいただけます。

0805_1

デニムなどのカジュアルアイテムとも相性抜群。

コーディネートの幅がグッと広がるアイテムです。

0805_6

シャツとジャケットの中間アイテム、シャツジャケット。

ちょっとしたお出かけに、何かと重宝します♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする