カーディガン

 

0510_16

 

五月晴れのはずの5月。。

雨が多いですね。

 

室内で、じっくり何かに取り組むには、

いい機会なのかもです。

 

まだまだ朝晩はひんやり。お昼間はじんわりと汗をかくくらい。

寒さ対策、紫外線対策に、便利なアイテムといえば、

カーディガンですね。

 

夏場でも、さらりと快適に着ていただけるリネンレーヨン素材のカーディガンは、

一枚あると、重宝します。

 

0510_12

ICHI Antiquites(イチアンティークス) レーヨンリネンニットカーディガン

 

 

しっとりとした着心地のレーヨンリネンニットカーディガン。

シャリ感のあるリネンとしなやかさのあるレーヨンを使用した

すっきりとしたクルーネックカーディガン。

 

 

0510_13

 

つややかな光沢と、なめらかな肌ざわりがやさしく包み込む清涼感のある着心地。

春先から秋口まで長いシーズン活躍します。

 

 

0510_14

 

しわになりにくく、軽くて薄手で持ち歩きにも便利。

肌寒い時や、長時間のドライブ、屋外でもサッと羽織れるのがポイントです。

 

コーディネートのポイントにもなるパステルカラー2色と

ベーシックなネイビーの3カラーでのご紹介です。

これからの季節の必須アイテムとして、一枚あると重宝します。

 

0510_11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください