c5205月3日 | Cotyle Blog

5月3日

Cotyleがあります、田辺市のお隣りマチ、

白浜町の白良浜は、海開きだったようです。

5月に海水浴。なかなか先取ってますね。

泳ぐのはあまり得意ではないですが、海はすごく好きです。

あっというまに本格的な海水浴シーズンになりそうですね。

GW後半、いかがお過ごしですか??

あいにくの雨模様になってしまいました。

今日は、帰省のお客さまが多くいらっしゃいました。

おかえりなさい、そして、お足元の悪い中、

帰ってきてくださりありがとうございます。

「田辺あるある」のお話をいろいろさせていただきながら、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、明日は水曜日で、いつもなら定休日をいただいておりますが、

GW真っ只中でございます。

5月4日 水曜日

もちろん、オープンしております!

明日も雨模様になるかもしれませんが、

雨の日こそ、遊びにいらしてください。

じっくりゆっくり、お洋服選び、おすすめです。

寒さは和らぎつつも、暑くなりかけで。。

朝晩でも温度差があったり、今はそんな微妙な時期ですね。

何を着るか迷う、というときに、ベーシックアイテムが重宝します。

NO CONTROL AIR FIRMUM(フィルマム)シリーズより届いた

トルファンコットンアムンゼンカットソー。

0503_11

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) FIRMUM トルファンコットンアムンゼンカットソーMEN

0503_12

細かい凹凸感があり、やわらかなクレープ編みの超長綿を使用した着心地抜群。

通気性がよく、清涼感のある生地感、軽い着心地で、これからの季節にぴったりです。

0503_13

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) FIRMUM トルファンコットンアムンゼンカットソーWOMEN

0503_14

伸びもよく、とても楽な着用感と程よいフィット感で、

一枚でもインナーとしても、着まわしがききます。

0503_15

胸元には、小さなポケットがつき、さりげないアクセントに。

ふわふわの肌触りで、とにかく軽いんです。

一度着るとくせになる着心地を、ぜひお試しください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする