0123

0123_11

 

 

今日はゼロイチニイサン 01/23

寒いと、カラダの動きと、頭の回転もいつも以上ににぶくなりますね。。

やっぱり冬は寒いな、と今日もつくづく感じました。

オマケに冷たい雨も降ってきました。

気持ちだけ春へもって行って、今は冬らしく過ごすしかないですね。

 

気持ちだけの春、ブランドからは、2016springsummer ?Booklet が届いております。

春へ向けてのイメージがもくもくとわいてきます。

今は、シロコモノで、あかるくいきましょう。

 

 

 

0123_12

 

 

本日も、寒く、お足もとのわるい中、

わざわざ傘をさし、歩いてご来店いただいたり、

奥さまのお誕生日プレゼントを真剣にじっくりと選んでくださったり、

高速で、遠くから車を走らせてきていただいたり、

一日に2回ご来店いただいたり。。

本当にありがとうございました。

夜になり、冷え込みが厳しくなってきましたが、

あたたかく、お過ごしくださいね。

素敵な週末を!

 

 

0123_13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください