キカガクテキ

1218_13

「幾何学」という文字をみると、なんともいえない感覚になります。

なんとも例えようのない感じ。。

「摩訶不思議」の摩訶という文字も、同じ感覚。

なんとなく、わかっていただけますでしょうか。

それは、さておき、

今の時期にはちょうどよい、アクセサリーたちが入荷してきました。

例えば、こちらのシンプルなバングルは、普段使いにもぴったり。

さりげなくて、華奢で、女性らしさがアップします。

1218_15

WE SEE STARS(ウィーシースターズ) Diamond Bangle

1218_16

三日月がモチーフのネックレスや、レザーペインティングのピアス。

無地とドット&無地とストライプ。

アシンメトリ的な付け方もかわいいですよね。

1218_11

モノトーンベースで、陶器をつかったパーツや

多面カットのビーズなどを使用したネックレスなども、

おすすめです。

1218_12

WE SEE STARS(ウィーシースターズ) Whimsy Beaded Chain

普段にさりげなく、身につけられるアイテムたち。

ぜひ、じっくりじっくり、チェックしてみてください。

WE SEE STARS(ウィーシースターズ)

WE SEE STARSは2011年にErica Savardによって立ち上げられたブランドで、

ニューヨークのブルックリンにてハンドメイドで作られています。

古典的な形状と質感を取り入れ、現代風に仕上げているジュエリーラインで、

ジュエリーの設計のほとんどがロストワックス法によって鋳造されています。

過去の豊さを認めながらも、絶えず前進して新しい外観を作成するため、

ヴィンテージチェーンやビーズを使用し、レザーや天然石、

現代のパーツと組み合わせている作品が中心。

各デザインはバウハウスの校舎のデザインや、ナバホ砂絵画、

古代から伝わる幾何学的図形により、生み出されています。

1218_14

今日も朝から寒い1日でした。

寒くなったからといって、お家にこもりきりになるのはNO.NO.NOですっ。

コタツでぬくぬく。も、もちろんいいけれど、

おしゃれしてお出かけしたら、

きっとあたたかい出会い、きっとあたたかい気持ちになるはず。

その気持ちを忘れずに、クリスマスに忘年会に年末に

楽しみましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする