レトロな気分のカーデェ

レトロな気分のカーデェ

こんばんは。

先日テレビで最近の若い人はレトロなものが ”あたらしい” と見えるそうで

レトロな昭和の喫茶店が今は人気なんだとか。

時代は回帰しますからね。

そんな気分を出したレトロ感のあるカーディガンが

BRU NA BOINNE から到着しました。

レトロな気分のカーデェ

BRU NA BOINNE (ブルーナボイン) イダスカーデェ

コットンベースのベロアパイル生地を使用したカーディガンで

絶妙なカラーリングのマルチボーダーがポイント。

なんとなく、喫茶店のソファなイメージもする笑

しっとりと滑らかなベロア素材で、肌に当たる部分はスムースになった生地。

度目がしっかり詰まってて程よい肉感がありながらも伸びる生地、

ゆったりとしたサイズ感で楽~に着ていただけます。

ユニセックスアイテムで、女性がきるとまた違う印象に。

レトロな気分のカーデェ

Coordinate item

INNER:BATONER (バトナー) men SIGNATURE AGING WOOL TURTLE NECK FLAT

Bottom:POLYPLOID (ポリプロイド) OVER PANTS A

レトロな気分のカーデェ

白のパンツ合わせるとボーダーも映えて今っぽくなりますね。

デニムで穿くとレトロな雰囲気でした。

サイズはMとLをご用意してます。

今日からONLINE にもアップされるのでチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください