ボリュームたっぷりのダウンが到着!【Fresh Service】

こんにちは。

今週から少しずつ朝晩の冷え込みがはじまりましたね。

日中は暑くて寒暖差がつらく、体調を崩す季節です。

みなさん気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今日はFresh Serviceから新着のダウンシリーズをご紹介。

ボリュームたっぷりで丸みのあるフォルムがいい感じです。

ベストははレイヤードを楽しめるし、今の時期とてもオススメのアイテム。

ふわふわかるーーいダウンです

Coordinate item

INNER:blurhmsROOTSTOCK(ブラームス ルーツストック) Rough&Smooth Thermal P/O

Bottom: Fresh Service (フレッシュサービス) LIGHT OZ SWEAT JOGGERS

アームホールもゆったりでオーバーサイズとのレイヤードもしやすい!

ベストはYELLOW、KHAKI、NAVY、PURPLE、BLACKの5色をご用意。

選び甲斐ありますねー笑

パープルやイエローは明るくて暗くなりがちな冬の差し色コーデを楽しめます。

インナーとシューズの色を合わせて統一感をだしてみました☆

ジャケットは袖もしっかりダウン入りのボリューミー。

ベストもジャケットもフード取り外し可能

このカーキ結構合わせやすい色味でオススメ!

Coordinate item

INNER:A VONTADE (ア ボンタージ) Turtle Neck Sweat L/S

Bottom: Fresh Service (フレッシュサービス) VELOUR JERSEY PANTS

Fresh Serviceのベロアパンツと合わせたらちょうどロゴが見える着丈感!

ジャケットはKKHAKI、NAVY、BLACKの使いやすい3色をご用意。

サイズはベストもジャケットもM、Lの2サイズです。

裾にはもちろんスペックロゴ入り!

ONLINEは今日の夕方以降にupするのでもう少々おまちくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください