shiogoricamp2023

Shiogori Camp 2023 開催決定!

こんばんは、Yoheiです。
僕らの住む田辺のすぐ近くのビーチ、扇ヶ浜で開催されるシオゴリキャンプが今年も開催決定しました!

Shiogori Camp 2023

shiogoricamp2023

ってことでまずはインフォメーションから。
詳しく決まればまたご案内しますね!
キャンプサイトは受け付け開始してますよ!

Shiogori Camp 2023
~海と日本 PROJECT~

≪開催日時≫
9/16(土) 15:00~21:00(22:00 消灯)
9/17(日) 11:00~21:00(22:00 消灯)
9/18(月) チェックアウト

≪開催場所≫
田辺扇ケ浜海水浴場・扇ヶ浜公園
(和歌山県田辺市)

Camp… Music… Activity… Food… Marche…
and more!

情報公開に合わせてキャンプサイト受付開始!
チケット購入はこちらから↓
https://qr.paps.jp/hAAWY

MADE BY EVERYONE をコンセプトに、 みんなでつくる LOCAL カルチャーイベント! 今年も、たくさんの笑顔に出会えますように。

shiogoricamp.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください