涼感STYLE【mizuiro ind × NO CONTROL AIR】

涼感STYLE【mizuiro ind × NO CONTROL AIR】

こんばんは!Shizuです。

今日は、なんだか夏が来たような暑さでした。

まだまだ春気分でいたので、ちょっとびっくり。

夏への心構え、今年は早まりそうですね!

今日は、涼しく快適に着られるアイテムでコーディネート。

涼感STYLE【mizuiro ind × NO CONTROL AIR】

Tops: mizuiro ind(ミズイロインド) ハーフスリーブシャツ

Bottom: NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) 追撚ポリエステル・ツイルワイドパンツ

“mizuiro ind × NO CONTROL AIR “

とろみ 落ち感、軽やかで清涼感があり、暑い時期に大活躍の

SHIRT &PANTS

涼感STYLE【mizuiro ind × NO CONTROL AIR】

しなやかで程よいドレープ感のあるソフトストレッチジョーゼット。

ワイドな身幅でコンパクトな丈感でバランスよく

5分袖の落ち着いた雰囲気で着られるmizuiro indのシャツ。

涼感STYLE【mizuiro ind × NO CONTROL AIR】

光沢の無いポリエステルの追撚糸を使用し、ドライタッチで上品な

生地感とシルエット。

ウエストはゴムのイージー仕様が◎のNO CONTROL AIRのワイドパンツ。

涼感STYLE【mizuiro ind × NO CONTROL AIR】

キレイ見えする素材で、お仕事やちょっとしたお出かけにもぴったり♪

合わせるアイテムでカジュアルにも着回しできて、これからの季節に

便利で重宝するアイテム。

色違いもご紹介していますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


mizuiro indのシャツはこちらから!

NO CONTROL AIRのワイドパンツはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください