CURLY (カーリー) LINEN BLENDED S/S SHIRT

シャツとパンツのセットアップスタイル【CURLY】

こんばんは、Yoheiです。
夏の足音が聞こえてまいりました。夏と言えばやっぱりTシャツになっちゃうことも多いかとは思うのですが・・・ちょっと背筋を伸ばして。
今年の夏はシャツとパンツのセットアップスタイルはいかがでしょうか。
CURLYから届いたLINEN BLENDED S/S SHIRTとLINEN BLENDED EZ PANTSのご紹介です。

CURLY (カーリー) LINEN BLENDED S/S SHIRT

素材はポリエステルとコットンとリネン、そしてポリウレタンの4種類の素材をブレンドして編み立てたオックス調のインレイ素材。

CURLY (カーリー) LINEN BLENDED S/S SHIRT

布帛のようなハリがありながらも、肌触りが良く、柔らかな風合いで、さらにカットソーなので伸縮性もある。
そんなCURLYならではの素材。

CURLY (カーリー) LINEN BLENDED S/S SHIRT

シャツは小ぶりな開襟カラーにストレートなシルエット。
一見シンプルですが前身頃はセットイン切替、後ろ身頃はラグランスリーブになったさりげないパターンワークや、脇線をまたいだ大きめの腰ポケットなど、細かい部分のディティールにも拘り、スッキリとした見た目かつ動きやすい快適な着心地のため配慮されたアイテムなんです。

CURLY (カーリー) LINEN BLENDED S/S SHIRT

CURLY(カーリー)
LINEN BLENDED S/S SHIRT
col:Sand Gray , Navy
size:1 , 2 , 3
price:¥19,800-(tax included)

CURLY (カーリー) LINEN BLENDED EZ PANTS

CURLY (カーリー) LINEN BLENDED EZ PANTS
CURLY (カーリー) LINEN BLENDED EZ PANTS

ボトムスはゆったりとしたイージー仕様。裾のドローコードでシルエットの調節も可能。

CURLY (カーリー) LINEN BLENDED EZ PANTS

CURLY(カーリー)
LINEN BLENDED EZ PANTS
col:Sand Gray , Navy
size:1 , 2 , 3
price:¥24,200-(tax included)

CURLY (カーリー) LINEN BLENDED S/S SHIRT
CURLY (カーリー) LINEN BLENDED S/S SHIRT
CURLY (カーリー) LINEN BLENDED S/S SHIRT
CURLY (カーリー) LINEN BLENDED S/S SHIRT

もちろんそれぞれでも使いやすく、セットアップだと更に雰囲気のあるスタイリングが楽しんで頂けるこちら。

この夏はぜひシャツとパンツのセットアップスタイルにチャレンジしてみてください!

COTYLE ONLINE STORE CURLYのページへはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください