楽チン!ワンピ【SI HIRAI】

楽チン!ワンピ【SI HIRAI】

こんばんは!Shizuです。

4月もあっという間に半分が過ぎました。

今月末からはGWも始まりますね!

旅行や帰省、ご予定は決まりましたか??

今日は、GWのお出かけにもおすすめのワンピースをご紹介します!

楽チン!ワンピ【SI HIRAI】

SI-HIRAI(スーヒライ) ビンテージツイスト ドレープTドレス

袖口はギャザーでふんわりと肘にかかる袖丈で

二の腕もしっかりカバー。

楽チン!ワンピ【SI HIRAI】

通常よりも糸の撚りを強め
さらりとした肌触りが心地良い
なめらかなコットンジャージ素材で
リラックス感◎

楽チン!ワンピ【SI HIRAI】

カバー力あり、リラックス感あり
きちんと見えもするとっても便利な
ワンピース

楽チン!ワンピ【SI HIRAI】

一枚でスタイリングが完成♪

コーディネート悩む必要ナシの SI HIRAI のドレープTドレス

清涼感があり、これから夏に向けて 活躍する一着です☆

楽チン!ワンピ【SI HIRAI】

SI-HIRAI(スーヒライ) のワンピースはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください