お出かけバッグ【Dulcamara】

お出かけバッグ【Dulcamara】

こんばんは!Shizuです。

週末の雨が明け、良いお天気の月曜日でした。

桜は雨で散ってしまいましたが、これから新緑がきれいな季節。

清々しい気候で気分良くお出かけも楽しめそうですね。

今年は特に、お出かけする機会も増える予感!?

今日は、お出かけに、普段使いにおすすめのバッグを。

お出かけバッグ【Dulcamara】

Bag: Dulcamara(ドゥルカマラ) タイダイジャカードトートBag

Coordinate item

Tops: Dulcamara(ドゥルカマラ) ヨークスリーブロンT

Bottom: Dulcamara(ドゥルカマラ) デニムラップPT-R

お出かけバッグ【Dulcamara】

タイダイ染めをジャカード織りで表現した

Dulcamaraオリジナルのコットン素材

ご存知の方は多いと思いますが、定番のよそいきトートBagの

ジャガード織りバージョン!今季のニューアイテムです!

お出かけバッグ【Dulcamara】


仕様は同じく持ち手の結び目で長さを調節する事ができ

肩掛け 斜めがけ巾着のようにたっぷり絞って

手持ちとしてもアレンジが楽しめる便利で頼りになるバッグ

お出かけバッグ【Dulcamara】

なかなかの収納力なので、お出かけ先で荷物が増えても安心なサイズ感。

結び目を外し、コンパクトに畳むこともできるので、

旅行の際にも重宝します。

お出かけバッグ【Dulcamara】

Navy x Gray の配色と Green x Orangeの配色の2カラー。

これからの季節にも馴染みやすく、男女問わず使いやすい淡い色合いが◎

Dulacamaraでコーディネートしたお出かけスタイル、

春のお出かけにぜひ!

【Dulacamara 】タイダイジャカードトートBagはこちらから!

【Dulacamara 】ヨークスリーブロンTはこちらから!

【Dulacamara 】デニムラップPT-Rはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください