サクラ咲くまでにも着たい!サクラコート【EEL】

サクラ咲くまでにも着たい!サクラコート【EEL】

こんばんは!Shizuです。

冬真っ只中ですが、春モノが着々と届きだしましたよー。

今日は、ご存じの方も多いかと思うのですが、

23年春バージョンのサクラコートでスタイリング。

届いたら、すぐ着たくなっちゃいますね。

サクラ咲くまでにも着たい!サクラコート【EEL】

EEL(イール) サクラコート Women’s

サクラ咲くまでにも着たい!サクラコート【EEL】

着用は、Womensモデルになります。

レディースサイズ(W)は、肩は程よくゆるく、身幅をたっぷりととった

女性らしいゆるやかなフレアシルエット。

サクラ咲くまでにも着たい!サクラコート【EEL】

ゆったりとした着用感なので、ニットなど合わせて今から楽しむのも◎。

サクラコートを楽しみつつ、サクラ咲く日を心待ちにして、

桜が咲いた頃には、いい感じに育っていること間違いなしです。

Women’sラインは、こちらブルーの他に、定番ウォルナット、チャコール。

そして、新色のマスタードも仲間入りしております!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

もちろん、Mensバージョンもありますので、併せてご覧ください。

Women’sサクラコートはこちらから!

Men’sサクラコートはこちらから!

サクラ咲くまでにも着たい!サクラコート【EEL】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください