2023 NEW YEAR HAPPY BAG(福袋) 販売開始です!

2022年も残すところあと数日となりました。
あっという間の一年間。
今年の年末、そして年始は外出する機会も増えそうですね。

ということでお待たせいたしました。

いつもCOTYLEをご愛顧いただいておりますCOTYLEのお客さまに、
日頃の感謝の気持ちと、楽しい気分で、来年も過ごしていただきたく
COTYLE ONLINE STORE期間にて期間限定、数量限定の、HAPPY BAG(福袋)の販売をいたします!

本日(12/28)の19:00より1週間、特設ページにてご紹介。

HAPPY BAGの内容としては、今の季節にすぐ使えるアイテムを中心にセレクト。

メンズアイテム、レディースアイテム
コチレセレクト、アウトドアセレクト、グッズセレクト、金額別・・・
色々なHAPPY BAGをご用意しております。

販売期間
12/28(水)の19:00より
1/3(火) 23:59まで。
限定数量に達し次第終了となります。

発送日について
2023年1月4日より準備ができ次第、順次発送させていただきます。

もちろん店頭でのお受け取り(支払い)も可能です。
その際も、お手数ですが、WEBサイト(カート)からの ご注文をよろしくお願いいたします!

ぜひこの機会に、お得なHAPPY BAGで 冬のコーディネートに役立ててくださいね!

HAPPY BAGの販売ページはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください