あったか【HARVESTY】

あったか【HARVESTY】

こんばんは!Shizuです。

気づけば、明日から11月。

こちら和歌山は、日中だとコートなしでも過ごせたりするのですが、

朝晩は薄手のコートや羽織が必須になってきました。

秋から冬への準備もぼちぼちですね。

急に寒くなってあたふた。なんてことにならないように…

ということで今日は、あったかアイテムでコーディネート。

あったか【HARVESTY】

Tops: HARVESTY(ハーベスティ) エッグプルオーバー

Bottom: HARVESTY(ハーベスティ) イージーサーカスパンツ 14Wコーデュロイ

あったか【HARVESTY】

以前にもあったこちらのプルオーバーですが、

今シーズンは、

混率が少し変わりマイナーチェンジ。

毛足長めの柔らかな保温性あるボアフリースは、より肌触りのよい風合いに

アップデートされ着心地も肌触りも◎

モコモコとしたボアでふんわり感のあるシルエットは見た目にも

あたたかみがありますよね。

あったか【HARVESTY】

続きましてがこちら、

HARVESTYの定番の中の定番

サーカスパンツのコーデュロイバージョン!

プラス!

ウエスト内紐付きのイージー仕様で

より、幅広いサイズに対応するパンツとなっておりますー!

あったか【HARVESTY】

細畝なのでさりげなく、上品で季節感のあるスタイリングに。

秋冬ならではのあったか素材でスタイリングを楽しめる

あったかバージョン定番2アイテムでした!

サイズやカラー違いもご紹介していますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

HARVESTY エッグプルオーバーはこちらから!

HARVESTY イージーサーカスパンツ 14Wコーデュロイ

あったか【HARVESTY】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください