PRESALEPRESALE

COTYLE 2022 SPRING & SUMMER MEMBER ONLY PRE SALEのお知らせ

PRESALEPRESALE

こんばんは!いつもCOTYLEをご愛顧いただきありがとうございます。
今年は、例年よりも遅い梅雨入りとなりました。
6月も後半、梅雨が明ければ夏到来ですね。

本格的な夏が来る前に、COTYLEからとっておきなお知らせです!!

今年の夏をおしゃれに、涼しく快適に楽しんでいただくためのスペシャルイベント

【COTYLE プレセール】を開催いたします‼︎

明日、6月18日(土)からスタート!
店内、春夏アイテムをレジにてセール価格とさせていただきます。

※一部除外品もございます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

もちろんONLINE STOREも同時開催中!
一足お先に本日の20時からスタートしています!

オンラインショップの通常ページでは定価表示となっておりますが、
『メンバーズページへログインの後』に商品ページをご覧頂きますと
お得なセール価格がご確認頂ける様になっています。

買い物の前に必ずメンバーズページへのログインをお願いします!

いつもご愛顧いただいているお客さまに、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
今年の夏を楽しんでいただくスペシャル企画。
夏アイテムをたくさんご用意してお待ちしておりますので、
この機会にぜひお気に入りをみつけてくださいね!


COTYLE ONLINE STORE ログインはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください