春にぴったり!さわやかSTRIPE【HARVESTY】

春にぴったり!さわやかSTRIPE【HARVESTY】

こんばんは!Shizuです。

やっぱり2月ですね。暦の上では立春も過ぎましたが、

昨日は、こちら和歌山も朝外に出ると雪景色。日中も雪がちらついていました。

寒いのは苦手ですが、たまには雪景色も良いものですね。

まだまだ冬を実感しつつも、気持ちは春なので、

続々入荷中の春アイテム、一足先にご紹介していきますね!

今日は、HARVESTY人気のサーカスパンツのストライプバージョン。

今シーズンも到着しました!

春にぴったり!さわやかSTRIPE【HARVESTY】

HARVESTY(ハーベスティ) サーカスパンツ ノンフェイドストライプ

デニムなど、穿きこんで、自分だけの色落ち感や経年変化を楽しむ。

というの魅力の一つではありますが、

こちらは、

色落ちのしないノンフェイドインディゴストライプを使用しているので、

いつまでも穿きはじめの色を楽しむことができるのが、ノンフェイドの魅力。

定番サーカスパンツもストライプになると、また違った雰囲気を楽しめます。

こちらは、ワイドストライプ。

春にぴったり!さわやかSTRIPE【HARVESTY】

0サイズを着用で、足首がやや覗く丈感。

これからの季節にはちょうどいいバランス。

小柄な方にも穿きやすいサイズです!

存在感のあるワイドストライプは、コーディネートを引き立てます。

春にぴったり!さわやかSTRIPE【HARVESTY】

ベーシックなカラーはもちろん、暖色系、寒色系

トップスのカラーは、意外となんでも合わせやすいのが

インディゴストライプのいいところ。

そして、こちらはスモールストライプ

春にぴったり!さわやかSTRIPE【HARVESTY】

存在感のあるサーカスパンツのシルエットにさりげなく馴染む

スモールストライプ。

ワイドストライプに比べると、控えめな印象もありつつ、さわやかでこちらも◎

春にぴったり!さわやかSTRIPE【HARVESTY】

ストライプのボトムを合わせてみたいけど、ちょっと派手かな!?

という方には、ロングカーデやスプリングコートをプラスすれば、

ストライプが見える範囲も少なくなり、取り入れていただきやすくなります。

春のコーデにさわやかストライプ、ぜひ取り入れてみてくださいね!

HARVESTYサーカスパンツ ノンフェイドストライプ はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください