【si si si】秋に便利な Denim Jacket

【si si si】秋に便利な Denim Jacket

こんばんは!Shizuです。

9月、スタートしました。

気づけば日も短くなって、19時ではすっかり夜の感じ。

秋の気配、感じる今日この頃です。

夏から秋へ、半袖から長袖へ、

長袖から羽織を…

秋は、重ね着が楽しめる季節!

肌寒い時にも便利な羽織は、秋のスタートには

チェックしておきたいアイテムの一つではないでしょうか!

ということで、今シーズンも到着しました!

【si si si】秋に便利な Denim Jacket

si-si-si(スースースー) ベーシックデニムジャケット ワンウォッシュ

Coordinate item

MidiUmi(ミディウミ) balloon SK

女性らしく上品なデザインに仕上げたデニムジャケット、

かわいいだけでなく、着心地もとっても◎。

【si si si】秋に便利な Denim Jacket

嬉しいポイントがたくさんあります!

肩のラインが気になりにくく、動きやすいラグランスリーブ、

インにシャツやタートル、巻物なども合わせやすいスタンドカラー、

全体がキリッと引き締まるずらりと並んだボタン。

【si si si】秋に便利な Denim Jacket

コンパクトなサイズ感にみえるのですが、

シャツやカットソーの上に実際着てみると…しっくりくるんです。

サイズ展開もあり、36と38の2サイズでご紹介しているので、

インに合わせられるアイテムだったり、身長のバランスだったりで、

お好みのサイズを選んでみてくださいね!

【si si si】秋に便利な Denim Jacket

ジャケット、という響き。秋ならではですよね。

秋支度も、たのしみましょう!

sisisiのデニムジャケットはこちらから!

MidiUmiのバルーンスカートはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください