ワッフル×ファティーグで秋モード【Jackman & HARVESTY】

ワッフル×ファティーグで秋モード【Jackman & HARVESTY】

こんばんは!Shizuです。

先週から引き続き、今週も雨の週末になりそうですね。。

今朝は、久しぶりに青空をみて、いい気分になっていたのですが、

お昼から、急な雨。

変わりやすいお天気が続きそうなので、みなさんお気をつけくださいね!

そんなこんななお天気ですが、秋モードのCOTYLE。

今日は、ちょっぴりメンズライクなスタイリングで。

ワッフル×ファティーグで秋モード【Jackman & HARVESTY】

Tops: Jackman(ジャックマン) Waffle Midneck

Bottom: HARVESTY(ハーベスティ) サーカスファティーグ ギザコットンバックサテン

Bag: ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ) Shoulder Pouch -Polyester Fake Melton

ニットのようなふわふわの肌触りのJackmanコットンワッフルカットソー。

Sサイズで程よくゆったり感があり、ボリュームのあるボトムに

合わせやすいボリューム感が◎

ワッフル×ファティーグで秋モード【Jackman & HARVESTY】

そして、フラップにブランドロゴがついた、

ENGINEERED GARMENTSの定番ショルダーポーチ。

フェイクメルトンで秋冬らしく、季節感のあるスタイリングに。

お財布、携帯、ちょっとした小物が入れられて、

ちょっとしたおでかけにぴったりです。

ワッフル×ファティーグで秋モード【Jackman & HARVESTY】

バックサテンのツヤ感が上品なHAEVESTYサーカスファティーグ。

定番サーカスパンツのたっぷりとしたボリューム感を削ぎ落とした

すっきりとしたシルエット。

それでいて、程よいワイドのきれいなシルエットが◎。

オンラインストアのページではサイズ0を着用していますが、

今回はサイズ1を履いてみました。

アイボリー、グレー、ミリタリーグリーン。

このカラーリングもツボなスタイリングでした。

秋の準備もそろそろ!

ぜひぜひチェックしてくださいね!

ワッフル×ファティーグで秋モード【Jackman & HARVESTY】

Jackmanのアイテムはこちらから!

ENGINEERED GARMENTSのアイテムはこちらから!

HARVESTYのアイテムはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください