ここさんぽ【coco-龍神】

ここさんぽ【coco-龍神】

こんばんは!Shizuです。

先日のお休みの日、COTYLE STAFF犬の【COCO】と

ちょっぴり涼みに龍神方面へ。

ここさんぽ【coco-龍神】

澄んだ空気と、ヒグラシの鳴き声、見たことのない蝶々やトンボ…

龍神は、とにかく自然豊かな場所でした。

到着するなり、元気に走り回るCOCOさん。

ここさんぽ【coco-龍神】

雨上がりだったので、水量も多めで流れも早かったので、

ちょっぴり心配でしたが、

大好きな川にも迷いなく突進。

ここさんぽ【coco-龍神】

川に手をいれてみたら、なかなかの冷たさでしたが、

COCOさんは、そんなこと御構い無し。

ここさんぽ【coco-龍神】

川に飽き、その辺を走り回り、また川に入っての繰り返し。

時々飛んでいる蝶々を追いかけてみたり、変な虫にびっくりしたり、

なんだかんだと、自然と戯れ、とってもたのしそうでした。

が、

しかし、

ここさんぽ【coco-龍神】

体中、呆れるくらい大量の杉の枯葉をくっつけて…

COCOさん、毛足がながく、絡まりやすいので、

取り除くのに一苦労でした。

杉の枯葉だらけの前足。

ここさんぽ【coco-龍神】

とはいえ、

元気にはしゃいで、喜んでいるCOCOさんの姿をみれたし、

私自身も、自然に癒されたので、来てよかったなと。

ここさんぽ【coco-龍神】

夏の暑さはまだまだ。

涼を求めて。

また、いろいろなところへ連れて行ってあげたいと思った一日でした。

ここさんぽ【coco-龍神】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください