着心地・着まわし力抜群の【Veritecoeur】定番カーディガン

着心地・着まわし力抜群の【Veritecoeur】定番カーディガン

こんばんは!Shizuです。

和歌山県も、ようやく先日梅雨明けしました。

今年は梅雨入りが早かったので、梅雨明けも早いはず!

と踏んでいたのですが、実際のところ、例年よりたった2日早かった

だけのようでした。

ま、そんなことは気にせず、夏本番!夏のおしゃれをたのしみましょー!

と、いいつつも、

今日は、各ブランドより秋モノが届いております。

COTYLE店内も、徐々に秋モードになってきておりますので、

夏のセールとともに、ぜひじっくりご覧いただけるとうれしく思います。

ということで、今日はこちら!

着心地・着まわし力抜群の【Veritecoeur】定番カーディガン

Veritecoeur(ヴェリテクール) コットンシルク2wayカーディガン

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

Veritecoeurの秋冬の定番アイテムの一つ、2WAYカーディガン。

素材には、コットンとシルク、カシミアを使用し、上品な光沢感と、

やさしい肌触りと軽い着心地のハイゲージニット。

個人的にブラック好きな私なのですが、

今年は、なんだか「赤」に目がいってしまいます。

着心地・着まわし力抜群の【Veritecoeur】定番カーディガン

ワイド身幅、サイドのスリット。そして、白ボタンとのコントラストも◎

広げるとかなりワイドですが、落ち感があるので、

ボリュームも出過ぎず、小柄な方にも着ていただきやすいのもポイントです。

着心地・着まわし力抜群の【Veritecoeur】定番カーディガン

Veritecoeurらしく、レイヤードしやすいデザインとサイズ感なので、

秋冬は、インにシャツだったり、ワンピースの上に重ねたり、

いろいろなコーディネートもお楽しみいただけます。

着心地・着まわし力抜群の【Veritecoeur】定番カーディガン

今回は、「赤」を着用していますが、他にも

カラーは、ベージュ、グレー、ブラックと、どれもベーシックで安心感のある

全4カラーになります。

ぜひぜひオンラインストア、店頭でチェックしてくださいね!

Veritecoeurのカーディガンはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください