crepuscule (クレプスキュール) Moss stitch S/S

大人の余裕は鮮やかな半袖ニット【crepuscule】

こんばんは、Yoheiです。
いよいよ春夏シーズンも後半戦と言ったところでしょうか。
夏に向けての半袖アイテムも続々と登場し始めました。
そんな中で、今日はcrepusculeから、お馴染みの鹿の子素材を使用した、半袖ニットのプルオーバーをご紹介!
ゆったりとしたシルエットや着心地はもちろんですが、今回はカラーリングにもご注目です!

crepuscule (クレプスキュール) Moss stitch S/S

お馴染みの鹿の子素材を使用したニットプルオーバーの半袖バージョン。
crepusuculeらしい絶妙な中間色、ベージュやチャコールに加え、今シーズンはこんな鮮やかなブルーやグリーンも登場しました。

crepuscule (クレプスキュール) Moss stitch S/S

思わず目を惹く美しいブルー。

crepuscule (クレプスキュール) Moss stitch S/S


そしてこちらはパッと気分も明るくなるグリーン。

crepuscule (クレプスキュール) Moss stitch S/S

素材はコットン100%。長袖と比べるとやや薄手で軽い素材感。より柔らかな着心地。

裾や袖口のリブは2段階に分かれた編地でポイントに。
前後差の付いた着丈やサイドのスリットが動きをプラス。

crepuscule (クレプスキュール) Moss stitch S/S

ゆったりとしたシルエットに少し長めの袖丈がバランスのポイントなんです。

crepuscule (クレプスキュール) Moss stitch S/S

もちろんベージュやチャコールも素敵です。
こちらはベージュ。

crepuscule (クレプスキュール) Moss stitch S/S

そしてシックなチャコール。

鮮やかなカラーリングはいつものcrepusculeのスタイリングをまた違った表情に。
シンプルですが、Tシャツよりもワンランク大人な余裕を感じる半袖ニット。
ぜひこの夏お試しください!

crepuscule (クレプスキュール) Moss stitch S/S

crepuscule (クレプスキュール)
Moss stitch S/S
col: Beige , Green , Blue , C.Gray
size: 1 , 2 , F
price:¥15,000+tax

COTYLE crepusculeのアイテムへはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください