爽やかな春スタイル②【CURLY&Co.】

さて、昨日はCURLY&Co.の爽やかなジャケットをご紹介しましたが、それに続いて今日は同じくCURLY&Co.のこれまた爽やかなシャツをご紹介します!
一度袖を通すとこの着心地に驚きますよ!

CLOUDY L/S SHIRTS -Panel Stripe-

見た目にも爽やかなストライプをパネルで組み合わせたデザイン。
CURLYならではの抜群のセンスで配置したストライプのカラーと柄の大きさは、派手になりすぎず、どこかシャープで大人の遊び心漂うデザインに。

襟周りはシンプルなレギュラーカラー。
ボックスシルエットで程よくゆとりのあるシルエット。

フロントの大きなポケットがデザインのアクセントに。

裾のスリットと前後差の付いた着丈はCURLYではおなじみ。
レイヤードスタイルを考えたデザイン。

そして何より驚くのは一見布帛のように見えるこの生地ですが、もちろんCURLYの作る生地なので、ニット素材なんです。

この通り伸縮性もばっちりで、本当にストレスレスな着心地!

フロントボタンをきっちり留めてきれいに着こなすのも良し、ジャケット感覚でフロントボタンを外しても良し、昨日紹介した『DELIGHT COAT with RAIN DELIGHT』のインに合わせてもさりげなく個性を主張してくれます。

シンプルなスタイリングになりがちな春夏シーズンに、変化をプラスするのにぴったりのシャツです!

CURLY(カーリー)
CLOUDY L/S SHIRTS -Panel Stripe-
col:BLUE/NAVY
size:1 , 2 , 3
price:¥19,500+tax

COTYLEのCURLYのページへはこちらから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする