カジュアル初夏スタイル

カジュアル初夏スタイル

日中は、なかなかの暑さになってきました。

これからの季節は、熱中症にも気をつけないとですね。

水分補給大事です。

さてさて、初夏のコーディネート、楽しまれていますか??

なにげない日常でも、お気に入りを着ることで、

その日のテンションが違ってきたりします。

普段やオフの日におすすめのカジュアルコーディネート。

カジュアル初夏スタイル

Tops: Agreable(アグレアーブル) 1/2スリーブプルオーバーT

Bottom: Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) コットンツイルパンツ Barret

Hat: French Bull(フレンチブル) カレンハット

Sandal: Chaco(チャコ) Z1 CLASSIC

カジュアル初夏スタイル

程よいワイドシルエットで、やわらかなライトオンスデニムは、

これからの季節に重宝するアイテム。

白のステッチがアクセント、サイドのポケットもアクセスしやすく、

ウエストサイドがゴムになっているので、動きやすく、

とっても楽な穿き心地のCharpentier de Vaisseauのパンツ。

カジュアル初夏スタイル

しっかりとした肉厚感、二の腕もしっかりカバーする5分袖の

ラグランスリーブ。

Tシャツとはまた一味違う、この感じ。

意外とありそうで、なかなかなかったりするんですよね。

デニムだけでなく、どんなボトムにも合わせやすいので、

こちらも便利アイテムです。

カジュアル初夏スタイル

サンダルや、帽子も夏仕様に変えて、

初夏スタイル、楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください