着るだけ簡単時短!コーディネートいらずのワンピース-jujudhau-

着るだけ簡単時短!コーディネートいらずのワンピース-jujudhau-

一週間があっという間。

5月最後の月曜日なんですねー。早いっ。

こんな感じで、梅雨もあっという間に通り過ぎて欲しいと

ついつい思ってしまいます。

って、まだ梅雨入りもしていないんですけども。

梅雨が苦手なので、今からそわそわと気になっています。

さ、そんな心配は吹き飛ばしていきたい月曜日。

一週間のスタート。

今日は、便利なアイテムで簡単時短コーディネート。

着るだけ簡単時短!コーディネートいらずのワンピース-jujudhau-

Onepiece: jujudhau(ズーズーダウ) KINCHAKU DRESS

Coordinate item

Hat: NAPRON(ナプロン) STRAW BRADE KANKAN

【時間のない朝に、今日着る服が決まっていない!】

そんな時にもぴったり。

【あれとこれとレイヤードスタイルをしたいけど、暑い一日になりそうな日。】

そんな日にもぴったり。

【女性らしい印象で、きちんと感も出したい時。】

そんな時なんかにもぴったり。

着るだけ簡単時短!コーディネートいらずのワンピース-jujudhau-

さっと着て、ウエストは、巾着をしぼる要領でぎゅっと絞って、結んで

はい、完成!

1分もかかりませんよー!

広げると、かなりゆったりとしたシルエットのjujudhauのKINCHAKU DRESS

シャリ感があって、着るたびにくったりとやわらかく

風合いを増していくリネン。

よく見ると、光の加減でさりげなく引き立つヘリンボーンの織り柄が素敵です。

着るだけ簡単時短!コーディネートいらずのワンピース-jujudhau-

帽子やバッグ、ストール、靴やソックスなど、

小物使いで変化をいろいろ楽しめるワンピース。

パンツやレギンスでレイヤードスタイルももちろん◎

ボレロやゆったりカーディガンを足すのも◎

着るだけ簡単時短!コーディネートいらずのワンピース-jujudhau-

ワンピースって、無敵アイテム!だと常々思います。

涼しく過ごす夏の時短スタイル、おすすめです!

COTYLE_jujudhau

着るだけ簡単時短!コーディネートいらずのワンピース-jujudhau-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください