今日から5月 !! Men'sItem でCoordinate

今日から5月 !! Men’sItem でCoordinate

今日から5月スタートです。

あたたかいを通り越して、なんだか、急に暑くなりましたね。

GW後半は、お天気も崩れそう!?な予報なので、

晴れの日にできること、今のうちに!ですね。

さてさて、5月もリラックススタイル続行。ということで、

今日はあえてのメンズアイテムでコーディネート。

今日から5月 !! Men'sItem でCoordinate

Tops: Graphpaper(グラフペーパー) Broad Band Collar Shirt

Bottom: STUDIO NICHOLSON(スタジオニコルソン) SMART EASY PANTS GENTILE

今日から5月 !! Men'sItem でCoordinate

パンツは、スタジオニコルソン、サイズはSサイズを着用。

軽くてサラッとした穿き心地のコットンナイロンで、とても軽い着用感です。

本来はクロップッド丈なのですが、フルレングスになりました。

すっきりとしたテーパードシルエットなので穿きやすいです。

今日から5月 !! Men'sItem でCoordinate

シャツは、グラフペーパー。サイズは1と2の2サイズ展開で、

あえて2のサイズで着用。

もともとゆったりとしたサイズ感なので、全体的にオーバーサイズですが、

高級ベッドシーツにも使用されているという

超長綿系の細番手で織り上げたブロードクロスが使われていて、

落ち感があり、ボリューム感はそこまで出ず着やすいです。

今日から5月 !! Men'sItem でCoordinate

普段あまり着ることのないメンズアイテムにニヤニヤ。

こんなとき、女性は得だなぁと、つくづく思っちゃいます。

たまには、いつもと違うアイテムにチャレンジしてみるのも

また新たな発見があって、おすすめです。

COTYLE_Graphpaer

COTYLE_STUDIO NICHOLSON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください