年末年始のお知らせ

年末年始のオンラインストアの営業と出荷について

いつもCOTYLEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当店のオンラインストアは 1月1日(水)~ 1月4日(土)まで、誠に勝手ながら発送業務をお休みとさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、年末年始は出荷量の増加・物流の混雑・天候による交通障害のため、配達遅延の可能性がございます。この為大変恐れ入りますが、ご希望の配達日時に間に合わない場合がございますが、予めご了承くださいませ。
配送状況の詳細につきましては、「出荷お知らせメール」に記載のお荷物伝票番号より、各配送業者に直接お問い合わせ下さいますよう宜しくお願い致します。

発送やお問い合わせにつきましては下記をご確認ください。

【出荷につきまして】
12月31日(火) 12:00 までに頂きましたご注文は、即日出荷させて頂きます。
※コンビニ前払い、ゆうちょ振替、銀行振込 をご利用の場合は、12月31日(火) 12:00 までに確認ができましたご注文は即日発送となります。

2019年12月31日(火) 12:00 以降のご注文は 2020年1月5日(日) より順次発送させて頂きます

【お問い合わせにつきまして】
12月31日(火曜) 18:00 以降に頂きましたお問い合わせにつきましては 1月5日(日) より順次対応させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください