プチクリスマス会

プチクリスマス会

12月の一大イベント、クリスマスイブ、クリスマスが終わりました。

今年は、クリスマスが水曜日だったので、

せっかくのクリスマス、定休日だけど、お休みにするのはどうかな。。

と、スタッフ間で相談してお店を開けることにしました。

そのおかげで、たくさんの方にお会いできることができました。

最近ずっとお仕事が忙しくて、やっと今日落ち着いたと来てくださったり、

急遽プレゼントが必要で、駆け込んでくださったり、

懐かしのクリスマスソングで盛り上がってみたり、

ディナー前にわざわざ立ち寄っていただいたり、

いいことずくめのクリスマスでした!!

ありがとうございました!

Cotyleのクリスマスツリーもまた来年まで。

クリスマス、お仕事終わりで、LabCotyleスタッフから、

パーティーするよーー!と連絡あり。

到着すると、チキンやお寿司やフルーツがテーブルにずらり!

いただいたシュトーレンも!

ありがたくいただきましたー!

プチクリスマス会

プチクリスマス会

そして、恒例となってまいりましたが、お寿司越しのyohei氏。

プチクリスマス会

お腹いっぱい食べて、

シアワセな気持ちもいっぱいいただいて、

2019年のクリスマスもたのしく過ごせました。

ありがとうございました!

今年もあと5日。カウントダウンはじまりましたね。

早めの帰省もはじまりだしましたよ!

残りの2019年、コチレは休まず営業しております!

ぜひ遊びにきてくださいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください