COMOLI(コモリ) デニム ベルテッドパンツ

COMOLIの2012年SSシーズンアイテム、第一便が入荷しました!

さてさて、今年も残りあと10日余りとなりました。。
って毎日今年も残り・・・って書いてしまいそうな感じですが。

さて、店内は冬物アイテム、もちろん盛り上がっております。

が、そんな中、一部ブランドからはもう来年、2020年春夏シーズンのアイテムが届き始めております!
新作大好きな皆様はもう注目していただいていますよね!?

そこで今日はこちらのブランドからも第一便です!

『COMOLI(コモリ)』

これは年末にビッグプレゼントですよ!

Cotyleでは2019年秋冬シーズンから、念願叶って仲間入りしてくれたCOMOLI。

秋冬シーズンは初めての登場にもかかわらずたくさんのお問い合わせをいただきました。

さてそんなコモリからまず届いたのはこちらの2アイテム!

COMOLI(コモリ) デニム ベルテッドパンツ
COMOLI(コモリ) デニム ベルテッドパンツ
COMOLI(コモリ) デニム ベルテッドパンツ

デニムオーバーパンツとデニムベルテッドパンツです。

COMOLI(コモリ) デニム オーバーパンツ
COMOLI(コモリ) デニム オーバーパンツ

どちらも素材は同じミディアムオンスの上質なデニム素材。

オーバーパンツはウエスト部分にベルトループのないデザインで、バックの尾錠でサイズの調節が可能。

ベルテッドパンツはこの秋冬にもCotyleで登場したウエスト部分に共生地のベルトが付いたデザイン。

どちらもウエスト周りにアクセントがあるのでトップスをインして穿きたくなるデニム。

シルエットも程よくボリューム感があり、ワークなパンツながら、どこか上品さもあるのがCOMOLIらしさ。

大人のデニムパンツに仕上がっています。

前回もあっという間にsoldとなってしまいましたので・・・

ぜひお早めに、お店で、オンラインストアで、チェックしてみてくださいね!

※コモリのアイテムは、メーカーの意向によりカートで直接ご注文ができない商品となっております。
お電話、またはメールにて対応をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

MAIL:info@cotyle.com
TEL:0739-20-4904

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください