秋のおでかけに プチラカン

秋のおでかけに プチラカン

秋のおでかけに プチラカン

台風がきて、大雨が来て。

落ち着かないお天気ですが、少しだけ秋らしく涼しくなってきました。

過ごしやすい季節になるとおでかけしたくなります。

どこへ行くか、何をするかを考える時間も楽しいですね。

お出かけのお供に。今年も届けてくださいました。

プチラカン。

秋のおでかけに プチラカン

今年は、いつものミニサイズよりもサイズアップ。

新しいお店、行ってみたいお店なども掲載されていたので、

要チェックです。

Cotyleも参加させていただきました先月開催のイベントについても

掲載されていました。

秋のおでかけに プチラカン

ラカンさん、いつもありがとうございます。

秋のおでかけに、ランチにディナーに自分磨きに…

Cotyle に置いていますので、ぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください