雨だから

 

 

0908_13

 

 

今日は、雨のせいか、頭の中がぐるぐるDAY。

秋モノの入荷でテンションあがってしまい、

落ち着きの無い一日でございました。

 

9月ともなると、そろそろ秋モノの準備です。

衣替えするには、まだ少し早いのかな。。と思いつつも、

秋モノも気になるところ。

そんなこんなで、イロイロ考えはじめ、そわそわです。

 

 

 

0908_12

 

 

そんな日は、甘いものをいただいて、ちょっぴり一呼吸。

阿闇梨餅、おすそ分けしていただいちゃいました♪

コーヒーが合うのか、日本茶が合うのか。。

 

そんなことを言いつつも、気になるのが台風です。

明日は、田辺市近辺にも近づくようです。

みなさま、くれぐれもお気をつけください。

 

 

0908_11

 

 

ほっこりニット。

ひさびさのこの感覚。

Cotyleは、秋モードから、冬モードも。

秋&冬を感じにいらしてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください