COMOLI(コモリ) コモリシャツ

COMOLI(コモリ) 2019AW START!!

お待たせしました!

一部では少しお話をさせて頂いたり、ご紹介していましたが・・

ついにCotyleにCOMOLI(コモリ)が仲間入りです。

そして第一便が到着しました!

まずは定番のコモリシャツとバンドカラーシャツ。

コモリを代表するシャツが届いております。

どちらも抜群のシルエットバランス。

ドレッシーでありながら、力の入りすぎていないナチュラルな感じ。

夏場でも袖をまくってフロントボタンを少し開けて、サラッと着たくなるような。

そんなシャツです。

ぜひ実際に店頭で袖を通して、体験してみてください。

COMOLI(コモリ) コモリシャツ
COMOLI(コモリ) コモリシャツ
COMOLI(コモリ) コモリシャツ
COMOLI(コモリ) コモリシャツ

COMOLI(コモリ) コモリシャツ
col:White , Navy
size:1 , 2 , 3

COMOLI (コモリ) バンドカラーシャツ
COMOLI (コモリ) バンドカラーシャツ

COMOLI(コモリ) バンドカラーシャツ
col: WHITE , CHALK STRIPE(近日入荷予定)
size:1 , 2 , 3

もちろんOnline Storeにも掲載していますが
メーカーの意向により、カートから直接のご注文は控えさせていただいております。
お問い合わせ、ご購入のご希望がありましたら
メール(info@cotyle.com)もしくはお電話(0739-20-4904)
でご連絡ください。

他にもゾクゾクと新しいアイテムが届いております。
Cotyleはお盆期間は休まず営業。
ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください