G20大阪サミット開催に伴う配送遅延等のお知らせ

【重要】G20大阪サミット開催に伴う配送遅延等のお知らせ

いつもCotyle Online Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

「G20大阪サミット」の開催により、開催地および周辺地域では交通規制が行われます。

これにより、主に関西地方への配送遅延、および関西地方から全国への発送遅延、また、交通状況によっては、それ以外の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。
また、当店より配送を委託しておりますヤマト運輸より、一部サービス中止の通知がございました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、詳しい状況につきましては、ヤマト運輸の公式HPでも告知しておりますので合わせてご確認お願いいたします。

ヤマト運輸
「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの中止について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html

今後ともCotyle Online Storeをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください