New arrivals ! 上品素材でオンオフ楽しめるチュニックドレス【SI HIRAI】

New arrivals ! 上品素材でオンオフ楽しめるチュニックドレス【SI HIRAI】

こんばんは!Shizuです。

今日は、お天気もまずまず。

春のおしゃれも楽しめるようになってきましたねー。

本日も、春モノをお探しにたくさんのご来店、ありがとうございました!

お出かけ、春のおしゃれ、楽しみましょう♪

ちょっと気分を上げたい日、大事な用事でお出かけする日、

そんな日にもおすすめのチュニックドレス

ONEPIECE: SI-HIRAI(スーヒライ) テンセルバイオツイル バンドカラーチュニックドレス

Coordinate item
Gauze(ガーゼ) FRANCOIR SWITCHING GATHER PANTS

気になる二の腕もしっかりカバーしてくれる5分袖のパフスリーブ。

テンセル混のツイル素材にバイオウォッシュをかけて

ソフトで落ち感があり美しいドレープ感が上品なチュニックドレス。

スタンドカラーで、トップのボタンがない

比翼仕立てのプルオーバー仕様。

首元にギャザーを施し、丸みを帯びた肩回りから、

程よくふんわり、落ち感とドレープがアクセントに。

お出かけのため。はもちろん、これを着るために

どっか行きたいな♪って思ってしまうおすすめの一着です☆

——————————————

◾️ SI-HIRAI(スーヒライ)
テンセルバイオツイル バンドカラーチュニックドレス
col: Pink , Khaki
size: S
price:¥19,800-(tax included)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください