navy & navy

この週末、いいお天気に恵まれましたね。

日中は、暑いくらいで、

夏の準備もそろそろ始めておかないと…と思われた方も多いのでは!?

かといって、朝晩との気温差もあったりするので、

今から半袖はまだ早いかなぁ、という今の季節。

清涼感もありつつ、季節の変わり目に重宝するのは7分袖とロングスカート。

ネイビー×ネイビーで初夏のリラックスコーデ。

 

 

Tops :  NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) ポリエステル ライト カルゼ ドルマンスリーブプルオーバー

Skirt : sneeuw(スニュウ) モンタージュプリント ギャザースカート

Cap : DECHO(デコー) BALL CAP -WEATHER-

 

 

とろみがあり、とても軽い着心地のプルオーバー。

強撚したポリエステル素材を甘く織ったカルゼ組織、

ドライな質感で清涼感があり、これからの季節に快適に過ごしていただけます。

また、しわになりにくいのもうれしいポイント!

ネックラインをきれいに見せるゆるやかなUネックが上品な

ドルマンスリーブのプルオーバーです。

 

 

ロシア・アヴァンギャルドをイメージしたsneeuwオリジナルプリントを施した

コットン天竺のやわらかで伸縮性のある着心地抜群の素材。

ウエストにはたっぷりのギャザーでドレープをつくり、

ゴムと紐でリラックス感のあるイージー仕様。

長すぎず程よいバランスの丈感に仕上げ、幅広いサイズに対応します。

 

トップスもボトムも同色ですが、

素材感やプリントアイテムをとりいれることで、

重たくならずにすっきりとまとまります。

今から夏場まで長く着ていただけるおすすめアイテム。

それぞれお色違いもご紹介しておりますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

Cotyle_NO CONTROL AIR

Cotyle_sneeuw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください