Mix

0130_14

 

寒くなったと思えば、ちょっとあたたかくなってみたり、

忙しいお天気。

カラダがついてきているのかどうかさえ

わからない感じの今日この頃。

曇り空の土曜日、いかがお過ごしですか??

気温の変化が大きいと、毎日のお洋服選びもむずかしいですね。

 

そんなことを思いながらも、春モノは日々続々と入荷中、

冬モノと春モノとMixで楽しむ時期かなと。。

 

0130_11

 

コートのインには

春アイテムのシャツやコットンニットのベスト

冬アイテムのベレーに新入荷のバッグ。

Mixコーディネートで、楽しむのもいいですね。

 

0130_12

 

 

0130_13

 

今日は土曜日、これからお出かけ!

という方もいらっしゃるのでは??

何を着ていこうか迷ったら、Mixスタイリングで

おしゃれを楽しみましょ。

素敵な週末をお過ごしください。

 

styling item

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) ウィンタートップリネン平織り起毛ショールカラーコート

YAECA(ヤエカ) COMFORT SHIRTS WIDE

MidiUmi(ミディウミ) リネンウールサルエルパンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください