MASTER & Co. TOTE BAG

今日は、ちょっぴり春気分なお天気でした。

室内より、外の日向の方が気持ちよかったりして…。

そんな週末、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

Cotyleには、毎日のように春が到着しております。

お店にも少しずつ春を取り入れていっておりますので、

少し早いですが、春を感じにいらしてくださいねっ!

お洋服も気になるところですが、毎日のお供に重宝するバッグ。

こちらもオススメです!

0128_11

MASTER & Co.(マスターアンドコー) TOTE BAG

0128_2

0128_5

0128_8

0128_3

0128_6

0128_4

普段使いにはもちろん、折り畳んで持ち運んだり、エコバッグ代わりに使ったりと

何かと便利で丁度よいサイズ感のMASTER&Co.コットントートバッグ。

手提げとしても肩掛けとしても使える程よい長さのストラップ。

底にはマチもたっぷりとあり、見た目よりも収納力があります。

素材にはショルダーバッグなどと同じ、MASTER&Co.定番のチノクロスを使用。

洗いがかかったクッタリと柔らかで、アタリも程よく出た風合いが特徴。

フロントにちょこんと付いたレザーとロゴ入りのリベットはさりげないアクセントに。

片側のフロントにはポケットが付いて、すぐに取り出したい携帯電話や定期、

ペンなどを入れておくのにも便利。

内側はコットンヘリンボーンの裏地付きで、小さなポケットも付いています。

春に向けて、バッグを新しく。というのもいいかもです。

Cotyle_master & co.

0128_10