GW in Cotyle

GW in Cotyle

令和元年、はじまりました。

GW前半、あいにくのお天気だったり、ちょっと寒かったり、

そんな中、遠方からもたくさんのお客さまにお越しいただき、

GWをCotyleで過ごしていただけることに、感謝です。

GW in Cotyle

本当に、ありがとうございました。

遠方から。大阪や京都、帰省で関東から。

そんなお久しぶりや初めましての方も多かったのですが、

この時期、海外からの観光者さんもとても多く、

Cotyleにもお立ち寄りいただいたり、道を尋ねられたり。

GW in Cotyle

素敵なGWをすごされているんだなぁと思いながら、

なんだかとても不思議なキモチとうれしいキモチになりました。

さぁGW後半もたのしみましょうね!

GW in Cotyle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください