FOOT HOT

 

1214_18

 

日が暮れてくると、やっぱりちょっと、足もとから冷えてきますね。

冬の足もと選びもいろいろで、ソックスひとつでも、全然イメージがかわったり。。

 

ちょっとキチンと感を出したい時にはスニーカーではなく、

レザーシューズ。そんな時に重要なのが、ソックス。

靴と一緒で、履き心地の良さとデザイン性で選ぶなら、こちら。

 

RoToToのソックス。

1214_11

 

履き心地だけでなく、コーディネートのポイントにもなるカモ柄。

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

 

1214_12

 

そして、毎シーズン、定番中の定番、

meri ja kuu のソックス。

冬なので、ハイソックスバージョンです。

 

1214_13

 

meri ja kuu(メリヤクー) ツリーの温もり-japani-日本の旅 ハイソックス

 

締め付け感がほとんどなく、ふんわりやわらかな肌触り。

ベーシックな杢調の色使いが、とても使いやすいので、

本当に重宝します。

 

1214_15

 

そして、レギンスタイプもご用意しております。

これまたとっても楽で、あたたかくて、おしゃれ。

 

1214_14

 

meri ja kuu(メリヤクー) ツリーの温もり 10分丈レギンス

 

新色のネイビーもなかなかかわいいです♪

1214_16

 

目立たないようで、目立つ、足もと。

おしゃれにあたたかくが今のキーワード。

FOOT HOT 。

 

ちなみに先ほどの松ぼっくり。

実はなかなかビックサイズ。

手のひらほどの大きさなんです。

富士山の麓から、やってきました。

今の季節にいい雰囲気です。

 

1214_19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください