EAST and WEST

今日の19時の田辺市空模様。

小雨がパラついていました。

西の空は夕日のオレンジでもなく、黄色味がかった不思議な色、

東の空はきれいなアーチを描いた虹。

同じ時間に撮影したものとは思えないほど、

東と西で、こうも違うものかと…。

不思議な空模様でした。

今のところ小雨が降っている状態。

夜中から朝方にかけて、台風の影響があるとの予報。

ひどくならないことを願うばかりです。

さてさて、ここ最近は、毎日のように

秋モノが続々!!!

一つ一つじっくりご紹介したいところなのですが、なかなか追いつかずなので、

ぜひ、毎日のチェックを欠かさずお願いしたい次第でございます。

よろしくお願いしますっ!

今日は、今から秋までながーく着ていただけるアイテムを。

Coodinate item

Tops: ina(イナ) ドロップショルダードットフレアプルオーバー

Bottom: Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) BALL PANTS denim

手描き風のドットがやわらかな印象のプルオーバー。

洗いをかけ、さらりと軽やかなリネン素材。

今の季節にぴったり。

ゆるやかなフレアラインのふんわりシルエットで、コーディネートしている

OrdinaryFitsのボールパンツのようなボリュームのあるシルエットのパンツにはもちろん、

スカートにもバランスよく合わせていただけ、一枚ではもちろん、

レイヤードスタイルにも活躍します。

OrdinaryFitsレディースモデル安定の定番パンツ、

ボールパンツが登場して、もう何年経つのだろう…。

というくらい歴史のあるパンツのひとつ。

ウエストゴムのリラックス仕様、内側にはヒモ付きで、とにかく楽な履き心地。

股上深めのゆったりウエストヒップから、裾に向かってテーパードした

丸いふんわりとしたシルエットが特徴的なボールパンツ。

シーズン問わずお楽しみいただける2アイテム。

今から、秋までいろいろな着こなし方で楽しんでいただけます!

秋までのおしゃれ、秋のおしゃれ、楽しみましょう!!!

Cotyle_ina

Cotyle_OrdinaryFits