Denim × Denim

夜になると、鈴虫の鳴き声。

もうすっかり秋!と感じてしまうほどです。

とはいえ、まだまだ8月。

残暑は続きそうですが、

Cotyleは秋まっしぐらですので、ぜひついてきてくださいね!

さっそく!

Jacket: CAL O LINE(キャルオーライン) ENGINEERS JACKET

Bottom: CAL O LINE(キャルオーライン) COMFORT PAINTER PANTS for Woman

Cotyleでは男女問わず人気のこちら!CAL O LINEのエンジニアジャケット。

ノーカラーのすっきりとしたVネックなので、首元がすっきりみえます。

タートルやシャツなど、これからの季節に重ね着ももたつかず、

巻き物もしやすいのがノーカラーの良いところですね。

そして、薄手で柔らかな着心地が特徴の10ozネップデニムを使用しているので。

デニムが苦手という方でも取り入れていただきやすい生地感になっています。

ネップ感があって、風合いも◎

メンズのSサイズを着用しています。

程よいゆとりがありつつも、

Sサイズでちょうどよいサイズ感です。

カラーは、ブルーの他に、ホワイト(生成り)もご紹介しています!

そしてボトムも同じくCAL O LINE

定番であるBARREL PAINTER PANTS !?

ではないんです。

BARREL PAINTER PANTSを少し細身にモディファイし、

より幅広く着用していただけるように仕上げたのがこちらの

『COMFORT PAINTER PANTS』

深めの股上、ヒップにゆとりを持たせ、裾に向かって巻き込むような

独特なカッティングによる立体的なシルエットはそのままに、

スッキリとしたサイズバランスに仕上げた一枚。

サイド気味についた大きなヒップポケットやボタン式のシンチバックなど

バックスタイルもアクセントの効いたものに。

すっきりめのシルエットがお好みの方にはこちらがおすすめです!

こちらは、レディースワンサイズ(Free)を着用しています。

腰回りもゆったりとしているので、幅広いサイズに対応します。

Denim ×Denim

CAL O LINE × CAL O LINE

ぜひ、チェックしてみてください!

Cotyle_CAL O LINE