Day-to-day thanks

お昼間のポカポカ陽気と朝晩の寒暖差、

少しずつその差が縮まってきたように感じます。

ぼーっとしていると、あっという間に通り過ぎしてしまう春。

しっかり楽しみたいですね。

 

 

先月から、始まりだした次のシーズンへの準備。

東京、大阪、東京、大阪と、

駆け抜けるような一ヶ月でしたが、

ようやく少しずつ落ち着いてきました。

いろいろな思いや出会い、偶然やきっかけに

ぎゅーっと詰まった濃厚な日々。

とにかく感謝の日々でございました。

 

 

 

お楽しみはこれからです。

まだ少し先ですが、Cotyleの秋冬ラインナップ、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください