Bonjour

0915_14

 

雨続きで、湿度の高い、ほわーんとした空気。

雲が多く、月が見え隠れしています。

台風がまたきそうですね。。

明後日からは、3連休という方も多いのでは!?

 

お出かけしたり、お買い物したり、帰省したり、

のーんびりお家で過ごしたり。

みなさんは、どんな3連休を過ごされますか??

 

素敵な週末になりますように。。

 

もちろん、Cotyleは、雨が降ろうと、風が吹こうと

元気に営業しておりますので、

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

 

0915_15

 

秋モノだけでなく、一年中欠かせない、新たなブランドのバックパックや

お財布、バッグ、帽子、器などのコモノなどもご紹介しておりますので、

ぜひぜひ!

 

 

0915_16

 

 

今の時期は、朝晩とお昼間の気温差があったりで、

コーディネートも、なかなか難しかったり。。

 

今年の秋冬は、どんなスタイルでいこうか迷われているという方、

何を着ていいのか、今持っているアイテムに何をプラスしたらいいのか、

わからない。。

そんなお悩みがありましたら、お気軽にご相談くださいね!

 

 

0915_12

 

 

最後に、今日のすなっぴん♪

 

0915_11

FROM FRANCE !

Bonjour!!

クールでスタイル抜群で笑顔が素敵なお二人。

あまり、上手に会話ができずだったのですが、

明日熊野古道へ行かれるそうですよー。

 

お揃いのお財布を選んでくださいました♪

明日、お気をつけて行ってきてくださいね!

ありがとうございます。

 

明日は晴れるといいなぁ。

 

0915_13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください